ワンルームDTM

こっそりと独学でDTM/ビートメイクスキルを研ぎつづけるブログです。

次回のために、1からやり直し

おはようございます。

さてさてこのブログではここ一週間、時間がない中でどうやってDTM力を上げるか。をテーマに記事を書き、実際に行ってみたりをしましたが、
昨晩、この一週間練ったトラックをHiphopグループに提出しました。

こトラックがだめなら、また1からやり直しだな、というのが今の気分です。
もうだめだー!(ぼのぼの風)とはならずに、自身の作曲スタイルを刷新し、1から作っていく、ということですな

結果はどうであれ、とにかく今日からは全く新しいトラックを作っていくことになります。
Youtubeなどガンガン使って次回のためにどんどんインプットしていく所存です。

予告していたドラムの打ち込みの実験ですが、思うような結果が得られず研究中です。
今週末に色々試してアップしたい!
ではでは。